Happyメリークリスマス♪

つみき保育園では、今日、クリスマスパーティーをしました♪

朝から子ども達のソワソワの様子♪

嬉しいよねクリスマス♪

ケーキ食べたり♪

ご馳走食べたり♪

サンタさんがクリスマスプレゼントをくれたり♪

楽しみ方は千差万別でも

ちょっと世界がふわふわした感じが楽しいです♪

つみき保育園にもサンタさんが来てくれましたよ~♪

ちゃんと靴下もぶら下げてましたし(笑)

みんないい子ですからね!!

サンタさんも来たくなっちゃいますよね!!

わかります♪わかります♪

サンタさんからのプレゼントに子ども達はニコニコ♪

その姿を見て先生はデレデレです♪

みんなよかったね♪

先生も楽しかったな~♪

楽しい1日になりました♪

今日の夜もみんなのお家にサンタさんが来てくれますように♪