今日は、ハロウィンパーティーをしました。

お友だちの衣装を眺めたり、

自分の衣装を先生に見せに来てくれたりと、

思い思いに過ごしていました。

「トリックオアトリート」

のかけ声で、お菓子をもらって満足のようすです。

お菓子は一人一袋もらう予定でしたが、

何度も列に並んでもらいに来る子もいて、

面白おかしいハロウィンパーティーでした♪

 

サプライズで、お隣のデイサービスさんから

プレゼントももらいましたよ♪

(いつもありがとうございます☆)

今年は、雨で衣装を見せに行くことができませんでしたが、

来年晴れたら、可愛らしい衣装をお披露目に行きますね☆

 

さて、今年は残すところ

あと2か月となりました。

元気いっぱい年明けを迎えられるように、

保育園では引き続き感染症対策に努めていきます。

お気づきの点がございましたら、

保育者までお知らせください。