2021年があと残すところ1か月と少しになりましたね!!

大人になると1年が早いので、あっという間過ぎて

恐ろしくなります。

子どもからしたらこの1年はどれくらいの速さ何でしょうか?

小学校の夏休みはとても長い感覚だったような気がしますが

もう思い出せません(笑)

4月から入園して、できることもどんどん増えていますし

あどけない赤ちゃんの面影もまだ残りますが、顔つきも

しっかりしてきました。子どもの成長を見ていると

毎日、毎日成長していて、驚かされることが多いです!!

大人の自分も成長しなくちゃなと反省することもありますが

思うだけだったり(笑)

毎日の子どもの成長を楽しみながら楽しい1年を過ごせる毎日は幸せだなと♪

2021年みんな笑顔で風邪もひかず元気に、過ごしたいですね♪