夏祭りをしました。

今年はコロナもありますので、園の子どもたちだけで

まったりと♪

ヨーヨーや、金魚すくいに輪投げ。

花火大会の花火鑑賞♪

終始こども達はニコニコで楽しそうだったのが

嬉しいですね♪

 

つみき夏祭りは屋台も出ましたよ~♪

同じ絵柄のチケットを渡すと

やきそばやミートボールがもらえます!!

園長も看板娘として参戦(笑)

 

みんなチケットを使うと同じものをもらえるのが分かると

何度もおかわりしてくれました♪

いつもと違う空間にみんなの食欲も、モリモリ♪

 

事前に好きなキャラクターをリサーチしたので

当日は好きなキャラクターのお面を被って普段帽子が苦手な子どもも

ニコニコでした♪

 

それにしてもどれもクオリティーが高すぎて

つみき保育園の先生すごすぎだなと!!

感動していました!!